インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

TOHOシネマズ 日本橋 プレミア ボックス シート♪映画、ジュラシックワールド観てきました〜♪

ジュラシックワールド観てきました〜♪
映画の前に文明堂カフェでランチ!

追加料金でプレミアボックスシートなんて座席があるんです!
イスがこんなのに!荷物が隣に置けたり♪

なんと!
うさちゃん:「ぬいぐるみシートが用意されています!!」(笑)

ジュラシックワールド超おもしろかったです!
恐竜のぬいぐるみも欲しい!!

うさちゃん!映画の宣伝して!

うさちゃん:「エサ役でうさぎが出てなかったのでよかったです!!」

この列だけ絨毯も豪華な柄に!(笑)

プレミアムシネマイクポップコーン食べました〜♪
ポップコーンなのに700円!
でもキャラメルコーティングがすごくてポップコーン自体もなんか丸くてコロコロしてます!

ポップコーンっていうよりカリカリのキャラメル食べてるみたいで超おいしかったです!

でも。食べきれずお持ち帰りしました〜♪(笑)

帰りに日本橋三越に行ったらライオンさんが!

この子もいました〜♪
会話する母、見向きもされないうさぎ。。。(笑)


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762