インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ロックハート城さんでロケーション撮影♪

結婚式後のことですが、式場だった河口湖オルゴールの森美術館以外でロケーション撮影もしました〜*\(^o^)/*

ロックハート城さんで♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旦那さんレンタカーで恐怖のドライブで!(笑)
お天気〜♪

髪の毛クルクルにしてもらえました♪
これ全部地毛です(笑)

雲一つなくとっても晴天で♪
お城くっきり!(笑)

お城の中でも〜♪

本格的です!!

教会の入り口で母と♪

母もいっぱい写真撮ってくれました♪

ランチ〜♪

スープ、サラダ付き♪

結婚式後にまた結婚式したみたいで♪(笑)楽しかったです!

やっとハネムーン12日間フランス、イタリアの旅も写真整理できました〜♪
時々、フランス、イタリアぬいぐるみ日記になりますのでまた観に来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なブライダルフェアだったロックハート城さん♪
実際にダイアナ妃が乗られた公用車のロールスロイスでの送迎をしていただけたり、ドレスを着て教会入場体験など超素敵なロックハート城さんのブライダルフェア日記はこちら♪↓

http://pinkstrawberryflavor.hatenablog.jp/entry/20121202/1354446832


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762