インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクハッピープレゼント〜!兄のクリスマスプレゼント編♪

兄が大阪から帰ってくる前日、昨年のクリスマスプレゼント用意していて渡せていないことに急に気づき。。。

夜中だけど。。。

ロボコップ:「ピンクハッピーショッピング〜♪私は眠らない!」

ロボコップ:「草原の民よ!寝ている場合ではないぞ!!」
ジェラトーニ:「えー!もう夜中だよ。1人でやってよ。。。」

ロボコップ:「君はプロだ!頑張ってくれっ!」

ジェラトーニ:「ぬいぐるみ。。。羊が一匹。。。眠いよロボコップ。。」

ロボコップ:「馬鹿者っ!よく見ろ!ただのぬいぐるみではないことを!」

パカーン!!

ジェラトーニ:「メガネケース!!!」

ジェラトーニ:「もうだめ..zzzZZ」
ロボコップ:「見てくれっ!例えどんなに眠くても寝ていても、起きているかのようにカモフラージュしてくれるこの優れた眼鏡もセットでプレゼントだ!」

ロボコップ:「体験者の声を画像付きで用意した!老若男女幅広く愛用されているぞ!」

体験者Dさん:「私はクリスマスプレゼントでこのメガネに出会いました!気軽に使えてとても便利なんです。」

体験者Sさん「もう手放せません!!」

ジェラトーニ:「変わったプレゼントだね♪」
ヒツジさんメガネケース:「メェ〜!」




ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762