インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

☆7☆京王プラザバースデー 朝食ビュッフェ樹林さん編♪

夜明けの都庁!!


部屋のベッドからの景色都庁って不思議!



このイスに座って写真撮ると幸せになれるそうです!ホテルの人に教えてもらえました!
このイスに座れている時点でもう幸せで〜す!!



誕生日翌日も快晴〜♪



朝食はホテル内ビュッフェレストラン「樹林」さんへ♪



パンも種類いっぱい!



オムレツはシェフさんがその場で焼いてくれます!
旦那さんが持ってきてくれました〜♪



サラダとハム〜♪



フルーツ!



京王プラザバースデー超楽しかったです!


夜ご飯は小田急の地下でサラダ満載のお弁当買って♪
旦那さんの五目御飯と一緒に♪



私の大好物のごまだんごも買ってくれました〜♪



ディナーデザートのデザートがケーキじゃなかったからって。。。
ケーキも買ってくれました〜♪(笑)

ハムちゃん「キュルル〜」(頬袋伸びきっちゃう!!)



3日続くバースデー幸せ過ぎま〜す♪───O(≧∇≦)O────♪



ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762