インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

七夕ディナー♪

七夕メニューを作りました〜♪

うさちゃん:「ねこはただ遊び歩いてる訳ではありません!家事もやって遊び歩いてます!!」

うさちゃん、ありがとう!!

。。。。。。。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20150708155047j:plain

f:id:pinkstrawberryflavor:20150705153614j:plain

メインはサーモンの蒸し焼き♪短冊風のパプリカを添えて♪
さくらパンダ:「無理矢理でまつぅ〜」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150708155330j:plain

洗いやすさを無視した超かわいい器にそば〜♪

中央に白くまさんがいるんです♪

七夕の星をイメージしてオクラをちりばめました〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150708155353j:plain

紅茶のゼリー♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150708155426j:plain

中に凍ったイチゴとブルーベリージャムが入っています!!


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762