インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

目黒雅叙園♪「神の手ニッポン展」

目黒雅叙園「神の手 ニッポン展」に行ってきました〜♪
ジェラトーニ:「僕のは猫の手♪」

作家さん達全員に会えました〜♪
うさちゃん:「誰も動かないです!!」

うさちゃん:「美術館へ続くエレベーターも豪華です!!」

美術館内の作品は撮影禁止ですが、入り口に飾られている作品撮影させていただきました〜(≧∇≦)

ミニチュアハウスアーティストさんの作品♪
超かわいいです!!

うさちゃん:「とってもリアルで、入っていけそうですが、俺も入れない!!」

ペーパーアーティストさんの作品♪
うさちゃん:「ジオラマみたいに立体に見えますが、紙なんです!!!」

カラフルでかわいい!!!人の服なども細かい〜です!!

ビーズアーティストさんの作品♪
うさちゃん:「これぜ〜んぶビーズなんです」

超かわいいです!!展示の方には衣装もあったのですが、角度によってキラキラしてものすごい綺麗でした!

立体切り絵アーティストさんの作品♪
これ超かわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
紙なんですよ〜(≧∇≦)レースみたい!!!

展示にあったエッフェル塔にバラの花が巻きついている作品超かわいかったです!!

ポップアップアーティストさんの作品♪
観覧車〜(≧∇≦)超かわいいです!!

展示の方にジェットコースターもありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジオラマアーティストさんの作品♪

うさちゃん:「家族全員で俺のこと見て笑ってます!!」


↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762