インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

オペラシティ「高橋コレクション ミラーニューロン」を観に♪

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪

ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
 
ジェラトーニ:「今度はぬいぐるみ部門上カテゴリーの手芸部門でも1位を狙います!!」
 
皆様っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします!!!!!!いつもポチ!ありがとうございます♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619121238j:image
 
オペラシティの美術館へ〜♪
近くの新宿パークタワーにうさちゃんサイズの地球が♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619121346j:image
 
「せ〜かい〜は〜♪せ〜まい〜♪」
以上、うさちゃんイッツ・ア・スモールワールドでした〜!
 
うさちゃん:「まだ途中です!」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619121358j:image
 
オペラシティへ!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619121620j:image
 
ランチは「魔法にかかったインド王宮料理ガンジス」さんに♪
店名、最高です!(笑)
 
ナン&ライス食べ放題♪
カレーは2種類選べる&バーベキュー3種付きセットに♪
 
辛さも選べます♪私は辛さなしに〜♪(笑)
 
超おいしいです!!!!!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619121413j:image
 
雑貨屋さんでクマさんに遭遇♪
クマさん:「うさぎは食べません。」
 
うさちゃん:「それはよかった♪」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619121425j:image
 
シロクマさん「肉くいて〜」
うさちゃん:「今何かおっしゃいました?」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619121654j:image
 
雑貨屋さんのねこちゃんオシャレ〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619121449j:image
 
美術館は「高橋コレクション展ミラーニューロン」を観に♪
草間さんのこの作品は撮影可能でした〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619121807j:image
 
ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪
 
 
もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓