インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

COREDO室町に映画ハンガーゲームを観に♪&文明堂カフェでランチ〜♪

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪

ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
 
ジェラトーニ:「今度はぬいぐるみ部門の上カテゴリーの手芸部門でも1位狙います!!」
 
皆様っ!(≧∇≦)
よろしくお願いします!!!!!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619113437j:image
 
バイト帰りに映画〜♪
ランチは日本橋にある文明堂カフェに行ってきました〜♪
 
文明堂カフェのマスコットとうさちゃん♪
 
うさちゃん:「親友です!」
文明堂のマスコット:「友達♪親友はちょっとまだかな〜♪」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619093722j:image
 
コースターかわいい!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619093735j:image
 
ランチセット、ハンバーグに〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619093750j:image
 
デザートにカステラつけられま〜す!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619093806j:image
 
COREDO室町の映画館へ♪
映画は「ハンガーゲーム」
 
1と2両方観てます!!
今回は3!続きが気になります!!
 
ディズニーのプリンセスとプリンスが出てきて一緒に歌って動物と話せて、悪役はお亡くなりになってみんなハッピーな映画が好きですがハンガーゲームは好き!面白いです!
カットニスの弓で戦うとこ超かっこいい!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619093819j:image
 
旦那さんのお土産カステラも買ってもらった♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619114220j:image
 
モモンガ「キュルキュルキュルキュル!」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150619114227j:image
 
モモンガちゃん!旦那さんのカステラ巣に持ち帰っちゃダメっ!!
 
ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪
 
 
もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓