インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

友人とランチ〜♪ 丸の内、日本橋お散歩日記〜♪


右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪
ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150611142533j:image

バイト帰りに友人とごはん〜♪
オアゾにある早矢仕ライスの有名なレストランへ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150611141034j:image

でもスイーツ♪(笑)
友人の帰りの飛行機の時間がギリギリに!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150611141058j:image

友人と別れてからはうさちゃんとお散歩〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150611141119j:image

駐車場の入り口が大きくて広くて怖かったのでパチリ!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150611141133j:image

ガラスの巨大ビル〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150611141149j:image

うさちゃん:「友達です♪」
誰か知らない石像さん「勝手〜!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150611141207j:image

うさちゃん:「かっこいいです!」
プロメテウスさん:「君は誰かね?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150611141222j:image

希望。。。

うさちゃん:「にんじん食べ放題に行きたい。。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20150611141238j:image

ビルの壁に緑いっぱい♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150611141258j:image

日本橋日記に続く〜♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓