インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ゼクシィ2014 年11月号At heart wedding storyページに私の結婚式掲載されました〜♪

ゼクシィ2014年11月号に結婚式、掲載されました〜♪
河口湖オルゴールの森美術館でしたので、長野・山梨県版♪
 
超嬉しかったです!!!
当日、記者さんとカメラマンさんが会場に来てくださり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
At heart wedding storyのページに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150607223638j:image
 
式の様子と〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150607225945j:image
 
披露宴の様子を素敵な写真と記事で載せていただけました〜♪───O(≧∇≦)O────♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150607225611j:image
 
この11月号に♪
 
↓     ↓     ↓
 
 
ちなみに応募した時の応募書類♪
ゼクシィの方から取材の連絡をいただけた時本当に超嬉しかったです!!
自分の結婚式が雑誌に載るなんて最高にHAPPYです!!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150607231323j:image
 
ブログランキングのポチ応援よろしくお願いしま〜す(画面右上のピンクのねこケーキボタンをポチッと〜)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪
 
 
もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓