インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

河口湖オルゴールの森美術館での結婚式日記完成〜♪

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪
ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪


f:id:pinkstrawberryflavor:20150607101220j:image

昨年6月28日「河口湖オルゴールの森美術館での結婚式」日記完成〜♪

日記見に来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↓↓↓



f:id:pinkstrawberryflavor:20150607101704j:image

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607101630j:image

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607101637j:image

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607101642j:image

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607101714j:image


ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓