インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

結婚式☆河口湖オルゴールの森美術館☆家族にプレゼント〜☆

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪
ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150605085741j:image


最後に家族にプレゼント〜♪
両親への手紙はなし♪(笑)
泣く披露宴シーンやりたくなかったので!(笑)

スピーチもなし♪楽しく〜♪な結婚式にしたかったので♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150605011050j:image

プレゼントは手作りのケーキ型オブジェ♪粘土製♪
詳しくはこちら↓

f:id:pinkstrawberryflavor:20150605011100j:image

旦那さん最後に真面目に挨拶♪
ポケットにチェブラーシカ入れてるけど(笑)

旦那さん真面目なのに私はニヤニヤ(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150605011121j:image

special thanks cake♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150605011135j:image

家族勢揃い♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150605011145j:image

ありがとうございました〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150605090136j:image

ぬいぐるみ達もお疲れ様っ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150605011210j:image

1日1組限定世界最大級のダンスオルガンのある河口湖オルゴールの森美術館での結婚式日記はこちら♪↓

http://pinkstrawberryflavor.hatenablog.jp/archive/category/wedding%EF%BC%81%EF%BC%81

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓