インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

河口湖オルゴールの森美術館での結婚式☆お花のドレスのお色直しで記念撮影〜☆

1日1ポチよろしくにゃん♪
ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


お色直しで再入場♪
羽つけました〜!!(笑)

花かんむり、アクセサリー、ブーケ手作りです♪ブーケはリース型♪中央にうさちゃん入ってます!
旦那さんのブートニアもお揃いで手作りです♪

ドレスはおばあちゃんに買ってもらったものに自分で花をつけました♪


曲はディズニー、魔法にかけられてのthat's how you knowで客席をまわりながら記念撮影♪


家族〜♪


私の友達〜♪
小学校からのお友達も〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私の超憧れる方達!!!!!

憧れのあかねさんも結婚式きてくれました〜♪かっこいい〜!!

左から2番目の方が私のインド舞踊の先生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆綺麗〜♪

ヨガの先生にインド舞踊の先生にモデルさんに社長さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな綺麗でかっこいいです!!!!!!!
憧れま〜す!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150602052220j:image

旦那さんの家族と親戚の方いっぱい♪


旦那さんの大学の先生や先輩♪


旦那さんの会社の方〜♪


旦那さんのお友達♪


終わって〜♪


なぜか大爆笑!


高砂でもちゃんとしっかり食べました♪(笑)


美術館のレストランなので庭から見るとこんなです♪


河口湖オルゴールの森の美術館での結婚式日記はこちら♪↓

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓