インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクハッピーガーデニング☆栗かぼちゃ大量発生っ!☆

1日1ポチよろしくにゃん♪
ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


ピンクハッピーガーデニング〜♪
今日は小動物さん達が大切に育てている植物の紹介♪

うさぎさん:「ブルーベリーの木〜♪昨年超収穫できました♪今はまだ緑ですが実がなってます♪」


うさぎさん「昨年冬、兄にもらった丸ごと栗かぼちゃの種が今になって発芽っ!芽出ないと思ってスト ックの土に種混ぜたままにしてたら、いろんな鉢から栗かぼちゃ出まくってます!」


うさぎさん:「アボカド〜♪」


うさぎさん:「アボカド〜♪アボカド食べたらすぐ種は土に♪発芽しているアボカドさんはなんと6人!ベランダでアボカド食べ放題の夢は叶うでしょうか。。。」


うさぎさん:「ムシトリスミレさん♪ハエをいっぱい食べて素敵な花が咲きました〜♪」


リス君:「これは土ストックから出てきた栗かぼちゃ♪」


リス君:「栗かぼちゃ。。。」


リス君:「赤ちりめんしそと栗かぼちゃ」


リス君:「実家でおばあちゃんの誕生日の時に注文した中華の円卓型パッケージです!」


リス君:「仕切りになっているので種類で分けて種を植えるのにとっても便利♪」
             「発芽してちょっと大きくなったら大きい鉢に植え替えま〜す♪」


リス君:「ちょっとハンギングチェアでひと休み。。。あ〜〜〜っっっ!!」


リス君:「ベランダは肉食獣お断り!!」


ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓