インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクハッピークッキング〜☆明太子クリームラザニア☆

1日1ポチよろしくにゃん♪
ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


ピンクハッピークッキング〜♪

さくらパンダ:「今日は旦那さんがラザニア食べたい♪なんてほざいたでまつぅ〜」
くまモン:「子熊や子猫が見てるかもしれません。「ほざいた」はやめましょう!」


最近明太子が安売りされるので♪
安いときに買っておいてシロクマ運送フリーザー便で冷凍保存してます♪


今日は明太子クリームラザニア♪
ダスティン:「玉ねぎ、ニンニク、豆乳、明太子でホワイトソースを作ります♪
小麦粉をふるい入れて♪」


リス君:「ニンニクはこの僕がむきました♪」


リス君:「グラタン皿に具を入れチーズをのせて焼き。。キュルー」
ダスティン:「美味しそうな香りの香水つけてるね!」
リス君:「つっ。つけてません。。。」


スープはオクラ、卵、タラ、きのこが入ったスープ♪
出来上がり〜♪


ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓