インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクハッピーショッピング〜♪☆雑貨&ミカヅキモモコさんの300円福袋〜☆


1日1ポチよろしくにゃん♪
ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


ピンクハッピーショッピング〜♪
ジェラトーニ:「今日は雑貨の紹介です♪」

笹かまさん:「司会より前に出るとか。。。」


ジェラトーニ:「アリエルのタオル〜♪」


ジェラトーニ:「チェリー柄のマスクと〜♪ソックタッチ!超かわいい入れ物です♪」
                    「このネイルシールは8枚セットで300円!1枚380円で売ってたネイルシールが8枚で300円だなんて!!ミカヅキモモコさんっていう300円ショップ」      
    

ジェラトーニ:「そして!そして!そして!あ〜!!!!!」
笹かまさん:「ジェラトーニさん!落ち着いて!」

ヴェネ:「ミカヅキモモコさんの300円ラッキーバック!(福袋)の紹介です♪」


福袋の中身は〜♪

テーブルにバッグをかけられるキーホルダー♪しかもちょうどイニシャルのY!!(笑)
謎のブーツカバー♪


ジェラトーニ:「ブルーのマフラー!旦那さんの誕生日プレゼントが入ってた〜♪」


そして!なぜか洗濯ハンガーが崩壊っっ!


ジェラトーニ:「そんな時ちょうど福袋にピンクのチェーンが入っていたんです〜♪さくらパンダさん!落ち込まないで!」


ジェラトーニ「僕に任せてっ!!!!!」
モモンガちゃん:「大丈夫?」


ジェラトーニ:「タラ〜〜〜〜〜〜〜〜♪」

色も長さもぴったり!こんなことあるんだなぁ〜って(笑)


そして問題の。。。
モモンガちゃん:「このピンクのモフモフ何〜?」

ジェラトーニ:「明日のピンクハッピーショッピングでこの謎の物体Xの正体が明らかに!!」


ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓