インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

母と映画シンデレラを観に錦糸町オリナスに〜♪

1日1ポチよろしくにゃん♪
ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


錦糸町オリナスに母とシンデレラ観に行ってきました〜♪


天気いいっ!スカイツリー!!


うさちゃん:「映画のあとはショッピング〜!!だよね!」


ポップコーンは袋入り♪
うさちゃん:「キャラメルコーヒー味でした〜」

量がすごい!次の日の朝とお昼もポップコーン!!


うさちゃん:「このどこかにハンサムなうさぎが隠れています!」


そんなこと言ってるから巨人に食われるんだよ〜!

うさちゃん:「ハンサムが台無しです!」

ガブっ!!


シンデレラ、とっても空いていたのでうさちゃんも座席で鑑賞っ!
超おもしろかったです!舞踏会のシーンと、フェアリーゴッドマザーがドレスやカボチャの馬車を作るところのシーンが超素敵です!!!!!!!!


ランチ〜♪


デザート〜♪


ショッピング〜!
フリルやチュールのショーパン♪


バイト用にアリエルの時計を♪


ダイソーで超かわいいパーツとボビンのセット♪


オリナスとアルカキット錦糸町を見まくり♪
アルカキット錦糸町のレストラン街にある台湾小籠包さんで夜ご飯♪
スカイツリーが一望!!


超美味しいです!
ご飯は100円プラスでチャーハンに♪石焼き〜♪
おかず選べます♪


うさちゃんにスカイツリー刺さってる〜!!(笑)


ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓