インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

河口湖オルゴールの森美術館の結婚式☆披露宴で家族とフラメンコ☆セビジャーナス☆

ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


1日1ポチよろしくにゃん♪

披露宴で家族と旦那さんとフラメンコ踊りました〜♪
スペインで結婚式のときお祭りの曲のセビジャーナスをみんなで踊る〜♪っていうのにずっと憧れていて♪───O(≧∇≦)O────♪

私この曲小学5年生から踊ってます!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150518155927j:image

全部で4回同じ曲繰り返しでちょっとずつ振りが変わる曲♪
最初は旦那さんと〜♪

練習して覚えてもらいました♪

旦那さん出てきたとき旦那さんの会社の人達が「ええ〜〜っ!?」って驚いてました!!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150518155946j:image

母と〜♪
最初にフラメンコやっていたのは母♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150518155957j:image

兄と〜♪
前日にホテルで猛練習!
回転が面白いです!!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150518160021j:image

最後はまた旦那さん〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150518160039j:image

超楽しかった♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150518160057j:image

退席〜♪
曲はエルサの「let it go」(笑)

選曲に皆さんうけてました!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150518160513j:image

続く〜♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓