インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

☆ピンクハッピーファンタジーリフォーム☆家の廊下にお花畑〜♪

ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


1日1ポチよろしくにゃん♪

リメイク&家のファンタジーリフォームにはまっています!!!(笑)

安くて使いやすいバッグを購入〜♪

リス君:「リスも入る大きさです!」
ウサギのタルト:「俺も入るかなぁ〜?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150516101300j:image

小動物さん達に摘んできてもらった花を接着剤でつけて〜♪
小動物さん達「わあ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150516101707j:image

家の廊下、造花の花壇になってます〜♪───O(≧∇≦)O────♪
インテリア兼アクセサリー作りの為の材料のストックに♪

クッキー型のコルクマットは自分で切って絵描きました〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150516103454j:image

ジェラートーニ:「リフォームなら、(株)ピンクハッピーファンタジーリフォームにおまかせを!」

ヴェネ:「決して絶対!絶対!怪しい会社ではありません!!」

リス君:「ご予約は24時間糸電話で受付中です!寝ている時とどんぐり争奪戦の際は除く」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150516105723j:image

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓