インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

憧れのあかねさんがSONYのWebCMに出演されてます〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


1日1ポチよろしくにゃん♪

私の憧れのあかねさんが、SONYXperiaのWebCMに出演されてます〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モデルさんで会社も経営されている超かっこいい方です!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150514143124j:image

動画♪↓

憧れのあかねさんのお家でバースデー日記はこちら♪↓

綺麗だしかっこいいし優しいっ!!!!!
私が超憧れ、慕っている方です〜♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150514151359j:image

そして♪

足、ニョキニョキ出ちゃうから〜ってあかねさんにもらえた洋服♪
あかねさんっ!私、足、ニョキニョキ出ませんよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あかねさんモデルさんで背高くて足長い〜です!!!!!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150514144626j:image

153.3cmの私サイズにリメイクさせていただきました〜♪(笑)
チュニックとウェスト部分にゴムを入れてギャザーのあるキュロットに♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150514144703j:image

ジェラトーニ:「ベルト代わりについてた共布の紐はチュニック中央につけてリボン飾りにしました〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150514144725j:image

大切に着ま〜す♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓