インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

「ピンクハッピーショッピング〜♪」☆母の日編☆


ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


1日1ポチよろしくにゃん♪

「ピンクハッピーショッピング〜!!!!」

笹かま君:「こんにちは!今日はディズニーシーで大人気のジェラトーニさんをゲストにお迎えしました〜。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512213749j:image

笹かま君:「あっ!そうそう前回ピンクハッピーショッピングで笹部分着ないで出てしまい、申し訳ありませんでした  〜!」

イタリア出身タレント犬ヴェネ:「放送禁止だよ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512215427j:image

ジェラトーニ:「素敵な蝶ネクタイですね!」
笹かま君:「超蝶ネクタイです!たまにいなくなっちゃうんですけどね〜」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512213816j:image

笹かま君:「ねっ?」
ヴェネ:「まずはバッグの紹介からです♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512213837j:image

ジェラトーニ:「雨に濡れてもOK!軽い、ブラックのショルダーバックです!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512215758j:image

ジェラトーニ:「なかもギンガムチェック柄でかわいいです!!!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512213859j:image

ヴェネ:「おばけ柄がかわいいキャンディ型のペンとキャンドル型のペン、大好きなパープルをチョイスしました♪!」

笹かま君:「あっ!ジェラトーニさん!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512213915j:image

ジェラトーニ:「付属のポーチもかわいいです!!!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512213932j:image

家に保管されたラッピング用品でラッピングして〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512213947j:image

コスメ柄のショッピングバッグに入れてプレゼント完成っ!
笹かま君:「袋も後で使えますね!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512214039j:image

ジェラトーニ:「カードは好きなお花のスミレで♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512214106j:image

ジェラトーニ:「実は僕、絵が得意なんです♪ダッフィーが落としたジェラートで絵も描いちゃいます!しっぽも使いますよ〜♪」

小動物さん達:「すご〜い♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512214125j:image

ジェラトーニ:「まぁこんなもんです♪」

ひつじさん:「わぁ!!!」
ロール君:「。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512214143j:image

サクラパンダ:「態度デカイでまつぅ〜」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512221003j:image

サクラパンダ:「ピンクハッピークッキング〜」
ゆきちゃん:「パイにゃんパイにゃん♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150512221021j:image


ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓