インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ディズニーシー☆アラビアンコースト☆

ブログランキングのオリジナルリンクバナー作りました〜♪

ぬいぐるみ部門で1位目指してますので応援していただける素敵な方っ!!下のピンクのねこケーキ画像、投票ボタンになってますのでクリックお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アラビアンコーストもガラガラ♪
前日が祝日でこの日は平日♪
一応ゴールデンウィーク中なので混んでいるのかと思っていたらとても空いていたのでビックリ!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150237j:image

ディズニーで誰も写真映らないで撮れるって不思議っ!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150352j:image

お店〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150419j:image

怪しげな店員がうさぎを高額で売りつけようとしています。

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150449j:image

「いらない!」
うさちゃん:「ええ〜!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150508j:image

いろんなフォトスポットがガラガラで旦那さんと写真撮りまくって遊んだり♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150535j:image

ロープのヘビ?

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150555j:image

ラクダさん♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150623j:image

お店開店前なワゴンが♪

うさぎいかがです〜?

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150653j:image

じゃあ♪
うさちゃん:「ギャ〜〜〜!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150800j:image

ジャスミンのフライングカーペット♪
ラジャーかわいい!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150843j:image

うさちゃん:「ラジャーさんと友達になりました!」
ラジャー「いい匂いするなぁ〜」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503150906j:image

噴水の上を空飛ぶじゅうたんが飛ぶ乗り物♪
水面がキラキラして綺麗!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503151018j:image

乗り物の装飾も素敵!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503151040j:image

空飛ぶじゅうたんからの景色最高〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503151104j:image

シンドバットの乗り物に出てくるチャンドゥがかわいい!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503151154j:image

超かわいい♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150503151224j:image

ランチはマゼランズさんへ〜♪続く〜♪

ホテルミラコスタ、ディズニーランドホテル日記はこちら♪↓

ブログランキング、ぬいぐるみ部門で1位目指してますので応援していただける素敵な方っ!!下のピンクのねこケーキ画像、投票ボタンになってますのでクリックお願いします♪


ラインスタンプ販売中♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150420121230j:plain

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓