インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

笹かま君とイタリア出身タレント犬ヴェネ君のピンクハッピーショッピング〜♪

ピンクハッピーショッピング〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424090533j:image

笹かま君:「今日はサクラパンダさんをゲストにお迎え♪」
サクラパンダ:「素敵なチョウネクタイでまつぅ〜」

笹かま君:「超チョウネクタイです!たまにいなくなっちゃうんですけどね〜。」

ヴェネ:「。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424090605j:image

まずはしまむらさんの〜〜♪

うさぎさん:「しまむらさんはディズニー、サンリオ、バービーなど大好きなキャラクターと結託しているので、商品見逃せません!!」

サクラパンダ:「このキティちゃんパーカー¥2300が¥1480に値引きされてたでまつぅ〜♪

バスタオル、メロディちゃんとラプンツェル

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424090650j:image

ロール君:「旦那さんもどっぷりしまむらディズニーに漬けます。」
                  「ミッキーの刺繍がかわいいです!来週のディズニー行くとき着せましょう!」
                       「6月の誕生日前倒しプレゼントです!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424090708j:image

次に100円ショップ〜♪

ベランダガーデンに飾るかざ車♪
キラキラタイプでアメリカンなガーデンの実現!!

サクラパンダ:「流行の最先端でまつぅ〜♪」
帽子じゃないよ!洗濯干すやつ!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424090730j:image

イチゴとレースのグラス〜♪
赤いちごとピンクイチゴでお揃い〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150425130351j:image

陶器製の猫型の鉢〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424090746j:image

このバラのパーツ!!全部で108円!
粘土でできているのできっと手作り!!

宇宙飛行士猫ちゃんはガチャポン♪¥300
一回で一番ほしい猫ちゃんゲット!!
最近ガチャポン運すごいです!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424090802j:image

H&Mで買った靴下〜!
これ履いてからタイツ履くと穴あかないんです!

ひつじさん:「万が一穴あいたとしても下も黒なので急に靴を脱ぐレストラン、美術館で!あ!穴あいてる!!って
ならないのでこれさえあればもうなにも怖くありません!!」

ひつじさん:「流行の最先端だメェ〜」

帽子じゃないよ!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424090821j:image

NG!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424090851j:image

タレント犬ヴェネ:「1日1ポチよろしくわん♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150425124816j:image

ランキングポチっと応援お願いします♪

うさちゃん:「いつも応援ポチありがとうございます!!これからも1日1クリックよろしくお願いします!!」
 
↓↓↓↓↓↓↓


ラインスタンプ販売中♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150420121230j:plain

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓