インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

えっことランチ〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はえっこ(旦那さんのお母さん)と3人で東京駅で待ち合わせてランチ♪
天気いいしっ!いっぱいしゃべって楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京駅の丸善さん内のハヤシライスがおいしいレストランでランチ♪


f:id:pinkstrawberryflavor:20150328211019j:plain

お花〜♪
窓側の席景色最高!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150328211043j:plain

ハヤシオムライス♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150328211055j:plain

ケーキ♪
タルト〜!!超美味しかったです!!
旦那さんがケーキ食べなかったので、帰りにしららっていうチーズケーキ買って帰りたいと言ったので大丸へ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150328211106j:plain

しらら買いに行ったのに、えっこの「このモンブランおいしいんだよ〜」の一言で私はモンブランのことで頭がいっぱい!(笑)

旦那さん希望のしららはいずこ。。。

モンブラン買って帰りました〜♪(笑)

さらに今、春限定のピンクの桜モンブランになってました〜!!
ピンクのモンブラン!!!!!!!

ここのケーキ屋さんのケーキかわいい!
いちご、青りんご、バラとか形も色も超かわいい!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150328211119j:plain

家に帰ってから夕ご飯を買いにお散歩〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150328211130j:plain

菜の花!
春は道の花壇に花いっぱいでかわいいです♪
うさちゃん顔、クシャってますが。。。(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150328211138j:plain

夜ご飯お寿司っ♪
大トロと頭がついたエビが入ってました〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
私がお風呂上がりの柔軟ストレッチ&長〜い髪をドライヤーで乾かしてる間に旦那さんが茶碗蒸しときのことワカメの味噌汁を作ってくれて♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150328211149j:plain

エビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150328211929j:plain

ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆