インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

伸びる小松菜っ!ベランダガーデン♪

庭の手伝いとかお出掛けとかで一週間くらい実家で過ごしていたのでベランダガーデンは旦那さんに水あげとか託してました♪

小松菜が伸びた〜〜〜〜〜〜!!!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150321145821j:plain

菜の花みたいなかわいいお花咲いてました♪
菜の花でなく小松菜です(笑)

料理で使って根だけ植えただけで(しかも鉢、ペットボトルだしっ♪)こんなに成長するって小松菜さんすごい!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150321150021j:plain

ブルーベリーは新芽がいっぱい♪
花のつぼみもいっぱいついてて♪
今年はベランダでブルーベリー狩りができるかも〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:pinkstrawberryflavor:20150321150006j:plain

花、全部咲いたら超かわいいだろうなぁ〜って♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150321150157j:plain

ピヨちゃん!!
ヘアスタイル最高です!!(笑)

てっぺんに花を咲かせるようです!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150321150209j:plain

ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆