インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

母と映画へ♪「イントゥ・ザ・ウッズ」

母と映画「イントゥ・ザ・ウッズ」を観てきました〜o(^▽^)o

 
シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきんなどいろんな主人公が出てくる映画♪
ミュージカルで面白かったです♪
 
でも!!
ディズニーアニメのラプンツェルやシンデレラの方が私は好きです(≧∇≦)
 
映画館にシンデレラのガラスの靴が展示されてました♪
うさちゃんっ!!お願いだからもっと愛想良くして!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150318193541j:plain
 
シンデレラもまた母と観に行きま〜す!
今日、予告見れましたが、ドレスも馬車も超かわいいです!!
超楽しみにしてます!!
 
錦糸町オリナスの映画館に観に行ったのですが、途中公園で桜〜o(^▽^)o
超濃いピンクの桜かわいいです!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150318193739j:plain
 
ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆