インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

冷凍食品作り♪

冷凍食品作り♪

きのこにしょうがにキャベツ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150313174445j:plain

キャベツの水切りはサラダスピナー
サラダスピナー、りんご型!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150313174500j:plain

冷凍食品作りは寒くても元気な雪うさぎさんとしろくまさん♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150313174516j:plain

しょうがも細かく切って♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150313174530j:plain

マジックブレッドでスムージー状に♪
ごますりの達人パンダ:「しょうが100%ジュースができます!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150313174542j:plain

じゃなくて。。。(笑)

フリーザーパックに入れてぺったんこにして冷凍♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150313174556j:plain

しょうがの冷凍あると便利です。

パキパキ割って好きな量で簡単に料理に使えます♪

免疫力アップで風邪引かないです!!

アルパカさんのポチ!お願いします!!(ポチするとブログランキングページが出ます♪) 

↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキングページがでないとポチされていないようです。。。(>人<;)

1日1ポチよろしくワン!


f:id:pinkstrawberryflavor:20150311101414j:plain