インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

入籍☆銀座ラデュレ☆ディナー

入籍☆
ついに婚姻届を!

にんじんペンで♪(笑)

婚姻届

記念に銀座三越にあるラデュレのディナーに行ってきました〜♪

ラデュレ

超おしゃれして!
でもっ!

シンシアローリー子供服っ!(笑)

ラデュレ

お店のマーク越しに銀座の街が♪
車、い〜っぱい!!

ラデュレ

うさちゃんとチェブ、銀座眺める♪

ラデュレ

ナ〜ッツ!!
と、たそがれるチェブ

ラデュレ

前菜選べましたっ!
サーモンとチーズ〜♪

パンにつけて食べると超おいしい!!!!!!

ラデュレ

旦那さん不思議なの注文した〜!(笑)

ラデュレ

鴨肉のステーキ!
ソースにはラズベリー♪超おいしかった!!

ラデュレ

デザートかわいい!
紅茶はマリーアントワネットっという紅茶♪

ティーカップもピンクでかわいい!

ラデュレ

家に帰って飲めないのにシャンパン飲んでみたり。。。
記念グラス使いたくて。。。

甘くない。。。(笑)
舐めてみた〜♪

ラデュレ

入籍報告も兼ねてラデュレのマカロンをお土産に私の家に〜♪
箱超かわいい!

ラデュレ

水色のお菓子ってなんだか不思議っ!
カロンかわいいし超おいしい!

ラデュレ