インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

結納☆TERAKOYA☆ディナー

結納は私の自宅で♪

結納

両家大集合♪♪───O(≧∇≦)O────♪

結納

旦那さんのお父さん&お母さんと〜( ^ω^ )

結納

結納セットと婚約指輪と記念グラス!

20150126154011975.jpg

この結納セットがかわいいんです!
ザ!日本の結納セットはスルメや昆布などついてて可愛くないんですが。。。

旦那さんにお願いして洋風結納セットに!
台にはレースが♪

ウェディングベアもついていてかわいい!
金封にはブーケが!
かわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結納

バラのコサージュは髪飾りにもなります!

結納

お茶と和菓子で昔のアルバム見て小さい頃の話とかして超楽しかった♪

結納

記念グラスにはイニシャル入りっ!
イニシャル一緒だからY&Y(笑)ワイワイ!!

TERAKOYA

両家でディナーへ♪
小金井にあるフランス料理店のTERAKOYAさんに〜♪

TERAKOYA

素敵な建物♪

TERAKOYA

庭も素敵です!

TERAKOYA

予約時間まで庭と部屋を行ったりきたり楽しい♪

結納

日本の建物と洋風の建物両方って素敵っ!

結納

鋭い嗅覚で燻製小屋を発見!(笑)

結納

高台にあってとっても素敵な場所♪

TERAKOYA

母&祖母!

TERAKOYA

家具や置物が豪華っ!

TERAKOYA

個室でディナー♪
景色綺麗っ!

TERAKOYA

うさちゃんもチェブも〜♪

TERAKOYA

ハムっ!
ハムの下の寒天?かと思ったらガラスのキューブっ!
もうちょっとでガラス食べるとこだったー(^^;;

おしゃれっ!ハムおいしい!!!!!!

TERAKOYA

オマール海老〜♪───O(≧∇≦)O────♪
をつかったいろんなオードブル♪

エビ好きにはたまりません!
おかわり!(笑)

TERAKOYA

パン♪

TERAKOYA

サザエの貝にサザエと砂肝の煮たのが入っていました〜♪

TERAKOYA

下にタケノコの敷いてあるフォアグラ♪

TERAKOYA

魚料理はいろんなソースがカラフル♪

TERAKOYA

トリュフのツブツブがいっぱいのスープ!

TERAKOYA

羊のメルゲーズ風クレピネットに仕立ててというお肉料理♪
ステーキにソーセージが乗ってるみたいな超おいしい料理!

TERAKOYA

デザート〜♪
貝のお皿かわいい!

TERAKOYA

デザート4種類っ♪
長〜いの梅のゼリーが入ってました♪

TERAKOYA

紅茶と一緒に焼き菓子も♪
デザートいっぱい出てくるの嬉しい!!

TERAKOYA

結納♪
素敵な思い出になりました〜♪

TERAKOYA