インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ロックハート城のブライダルフェアその2☆

ウェディングドレスも試着させていただけて♪

さらに!実際にチャペルの入場体験までさせていただけました〜♪

ロックハート城

プランナーさんがオルガンで結婚行進曲弾いてくれるんです!!
ロールスロイスも運転できてオルガンも弾けるプランナーさんすごいです!!

ロックハート城

もう結婚式したようなhappyな気分に♪

ロックハート城

ブライダルフェア後もブライダルサロンで荷物を預かってもらえて、ロックハート城観光もさせていただけました!
塔にも登り♪

ロックハート城

テディの家が超かわいかったです!

ロックハート城

部屋中テディだらけ♪

ロックハート城

かわいい〜♪

ロックハート城

巨大キリンさんの表情が可愛すぎる!

ロックハート城

庭には巨大パンダちゃん♪

ロックハート城

世界のウェディングドレスのギャラリーが♪

ロックハート城

かわいい!

ロックハート城

インドのサリー!
キレイ!!

ロックハート城

桂由美さんのドレスギャラリーもありました!

ロックハート城


帰りも駅までロールスロイスで送っていただけて!!
とっても貴重な素敵な体験ができました!