インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

東郷神社ブライダルフェア

東郷神社のブライダルフェア〜♪

東郷神社はとっても広く一軒で3階建てのピーターハウスという披露宴会場まではバスを使って案内していただけました!

プランナーさん2人に案内していただけて!!(◎_◎;)

東郷神社


このピーターハウスという披露宴会場は貸切もできるそうでとっても素敵な会場でした。

東郷神社

照明やお花がとっても豪華な会場も♪

東郷神社

高砂に座らさせてもらえました!

東郷神社

席からみるとこんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

東郷神社

とっても大人な部屋も♪

東郷神社

外の日本庭園は本当に素敵です!
すぐ隣が原宿の街って信じられない!

東郷神社

シャンデリアがたくさんある大きな披露宴会場♪

東郷神社

テーブルのインテリアも素敵です!

東郷神社

ミニブーケと花おみくじもらえました!
大吉っ!!♪───O(≧∇≦)O────♪

東郷神社

食器も料理も飾りもみんなかわいい!
右の料理のカゴは昆布でできていて食べれるんです!
食べるのもったいないです。。。

食べちゃったけど。。。(笑)

東郷神社

お肉料理♪

東郷神社

茶碗蒸しにご飯が入った料理♪

東郷神社

デザートビュッフェ♪

東郷神社

衣装試着させていただけました〜♪

東郷神社

ピンクの色打掛っ!
鶴もお花もぜ〜んぶ刺繍!
すごいです!!!!!!
色も柄もとっても素敵っ!

東郷神社

ポーズがっ!!!(笑)

東郷神社