インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ホテルグランドヒルグランドヒル市ヶ谷

ホテルグランドヒル市ヶ谷のブライダルフェアに行ってきました〜♪

市ヶ谷グランドヒル

チャペル〜♪

市ヶ谷グランドヒル

チェブサイズのチャペル(笑)
ブライダルジュエリーショップさんのPOPがかわいい!

市ヶ谷グランドヒル

シャンデリア!
とっても大きくてショッキングピンクでちょっとUFOみたいな。。。(笑)

市ヶ谷グランドヒル

スイカを細工してバラの花束に!
すごい!!

市ヶ谷グランドヒル

実際の披露宴会場で試食会♪

市ヶ谷グランドヒル

マッシュルームのスープ超おいしい♪

市ヶ谷グランドヒル

ステーキ♪
付け合せのポテトもケーキみたいになっていてかわいいしおいしい!

市ヶ谷グランドヒル

シャンパンのムース!
ハート型でかわいい!
でもお酒な大人な味♪

市ヶ谷グランドヒル

ウェディングケーキかわいい!

市ヶ谷グランドヒル

お花型のケーキも〜♪

市ヶ谷グランドヒル

フルーツのツリー!
入れものも素敵っ!

市ヶ谷グランドヒル

デザートブッフェもかわいい!

市ヶ谷グランドヒル

ドレス試着させていただきました〜♪
ヘアメイクもしていただけて♪

市ヶ谷グランドヒル

レース柄がラメになっていてとってもかわいいドレスでした〜♪
ドレスいっぱいあってとっても綺麗でした〜♪

市ヶ谷グランドヒル