インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

富士屋ホテルバースデーその4

夕食後は夜の富士屋ホテル探検!

富士屋ホテル

夜も素敵!

富士屋ホテル

誰もいないロビーはちょっと怖いです!(>人<;)

富士屋ホテル

貸切風呂のマーメイド風呂へ♪
天井ランプ、ガラス製〜!

富士屋ホテル

アリエルじゃないけどマーメイドー♪
タイルの超かわいいお風呂でした〜!

富士屋ホテル

ちょっと怖いです。。。

富士屋ホテル

天井ランプもオシャレ〜!

t

そして!!!
バーに行ってしまいました〜!

もう大人です!(笑)

富士屋ホテル

大人〜!!!

富士屋ホテル


夜遅いのにいっぱいお客さんがいました。
夜遅くにお酒飲んで眠くならないのかなぁ〜って。。

富士屋ホテル

バーなのに!

ノンアルコール!(笑)

バーの人がアルコールは入っていませんが目で酔えるようにって下がグラグラするグラスに。。。

こぼしちゃうっ!!((((;゚Д゚)))))))


超美味しかったですがグラグラしてこぼすの怖いので早々に完飲 !!(笑)

富士屋ホテル

バーはもうちょっと経ってからでいいなぁと思いました!(≧∇≦)