インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

富士屋ホテルバースデーその3

ディナーへ!
レストランに続く廊下も素敵〜!!!

富士屋ホテル

レストラン素敵です!!

富士屋ホテル

天井画も〜!!!

富士屋ホテル

席も景色も最高です!
あれ。両側の。。。

富士屋ホテル

柱の彼は謎です!(笑)

富士屋ホテル

富士屋ホテルと富士山の絵皿素敵!

富士屋ホテル

スープ〜!
色薄いのに味は濃くて超おいしい!
どうやって作るんだろ〜!

富士屋ホテル

ホタテもイクラも大好物です!(笑)
盛り付けかわいい!

富士屋ホテル

ステーキとフォアグラ!
野菜もぜーんぶおいしいです!

富士屋ホテル

そして!!

レストランの皆さんが集まり。。。

バースデーソングを歌ってくださいました〜!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


照れちゃうけど嬉しい!!

そして旦那さんもっと照れる!!!(笑)

照れるのに(笑)私の喜ぶこといっぱい考えてくれる旦那さん本当に素敵すぎます!

周りの方にも拍手していただけてっ!
とっても幸せでした!

ケーキと一緒に撮った記念写真入りの富士屋ホテルからのメッセージカードもいただけてっ♪
超思い出になります♪

富士屋ホテル

ホールケーキも半分食べてっ♪

富士屋ホテル


最後にデザートと紅茶っ!

富士屋ホテル


私、幸せすぎます!

富士屋ホテルバースデーその4に続きます!(貸切マーメイド風呂&バー)