インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

q-pot エンゲージリングとティアラ!

エンゲージリングはずっと欲しかったq–pot♪
予約をしに〜!

q–potティアラ

ブライダルリングを購入するとティアラが借りれる特典がっ♪
どちらもかわいくて超迷いましたがピンク!ピンク!!ピンク!!!(笑)

q–potティアラ

ホワイトチョコとピンクのチョコのティアラ可愛すぎます!!

q–pot ティアラ

旦那さん&母と一緒にあきる野市にあるフォトスタジオのSTUDIO PROSIT!さんに行って記念撮影に!
最寄駅から車で送迎もしていただけてっ!

母が雑誌で当選したゴスロリの服着ました〜!

q–potティアラ

はしゃぐ旦那さん♪(笑)

q–potティアラ

スタジオにはシャンデリアも〜♪

スタジオ

一部屋ですがいろんな場所で撮れるようなインテリアになっていて♪

スタジオ

壁紙や家具もカーテンも素敵です!

スタジオ

小道具のバラの花や花束も使って撮影できておもしろかったです!

スタジオ

テーブルの上にはガラス製のチェスやベールなど素敵なものがいっぱい!

q–potティアラ

花かんむりかぶってみたり(笑)

q–potティアラ

うさちゃんも♪

q–potティアラ

管理人のお姉さんも手伝っていただけて!
三脚など使う写真の撮り方などとってもかっこよかったです!!

q–potティアラ

みんなで〜♪
とっても素敵な思い出になりました〜!

q–potティアラ

予約していたq–potのエンゲージリング♪
ピンクゴールドの部分は生クリーム型!
ルビーがイチゴになっています!

q–potエンゲージリング

陶器の超かわいいケーキ型ケースに入っていました〜♪
超かわいいです!

q–potエンゲージ